■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェスティバル・ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ2008
先週、フェスティバル・ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ2008に行って来ました

Merrie Monarch Festivalでワヒネ2位、カネ1位のサニーチングのハラウや、

ワヒネ3位のオラナ・アイのハラウが出演するとあって、ちょっと奮発して2公演行くことに

席はお友達のお力添え(?)で、前から6番目をGETしていただき、

表情から指先の動き、息遣いまでが伝わって来ました

ラフィアスカートの葉っぱの青い匂いまでしてきて、踊り以外にも楽しめる舞台です。


それにしても、さすがHulaの最高峰だけあって、どの曲、どの踊りをとっても

ため息の出るような美しさ。。。

オラナ・アイのワヒネはアウアナもカヒコもとても素敵だし、

サニーチングのカネはとても力強くてカッコイイ

それぞれクムフラの踊りも、卓越した美しさで、やっぱりため息が出ちゃいました


ホイケで完全燃焼気味だったのですが、ちょっと持ち直して、

パンパシに向けてがんばろうっと と再びやる気になってきました
スポンサーサイト


ハワイアン・フラ | 17:05:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

