■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホイケ・レポート♪
少しレポートが遅れましたが、、、

先月末、ホイケがようやく終わりましたぁ


Hawaii No E Ka Oiは、ど真中でラストの回転が遅れてしまったけど

その他は、間違えず、あまり緊張せずに踊りきることができました~

ホイケの日が先生のお誕生日ということもあり、内緒で用意したサプライズも上手くいったし、

二年に一度の盛大なホイケとなりました

大阪からわざわざ来てくれた家族や体調が思わしくないのに来てくれたお友達にも感謝です


後で分かったことですが、携帯サイトの Aloha Sound に、

詳しいレポートとともに、沢山の写真が紹介されていて、ビックリ

写真を見ると、舞台の照明や衣装のバランスがとっても素敵で、

先生のセンスの良さを改めて感じました

良かったら、Aloha Soundを覗いてみてください~
スポンサーサイト


ハワイアン・フラ | 16:46:55 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お疲れ様~
またお茶でもしながら色々語ろうよ

パンパシも終わってそろそろのんびりかな
2008-10-22 水 09:27:16 | URL | ラウ [編集]
>ラウどの。
ぜひぜひ~

色々話したいこともあるし、v-5するねv-266
2008-10-22 水 21:42:52 | URL | kiriri [編集]
ホイケにパンパシ、お疲れさまでした~♪
ちょっとネットから離れてたため、見るのが遅くなっちゃって・・・
「Aloha Sound」見てみたんですけど、もう載ってないのかな?
わからなかった。残念~(><)
パンパシの舞台はどうだったのでしょうか?
またレポート楽しみにしています。
2008-10-22 水 22:56:04 | URL | あっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

