■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
またまた、引越です♪
東京に来て、半年が過ぎました。

仕事も順調で、フラやらお料理やら小旅行やら、やっとペースを掴んできたところで、

もっと会社から近くて、もっと住みたいところに住もうということで、

引っ越すことにしました。

横浜や豊洲、川崎など候補地を色々周った結果、会社から20分以内のお台場に決定

来月1日に引っ越します。

歩いて5分くらいに砂浜があり、10分くらいに大きなショッピング・モールがあるのに

わりと静かで可愛いカフェなんかもちょこちょこあります。

引越しのご連絡は、また後日させていただきます~


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

ごあいさつ | 21:27:16 | Comments(6)
コメント
kiririちゃん、おはよう♪お久しぶりですv-22
東京の生活にすっかり慣れてきたねv-530
お台場か~。いいな。
私も、海の近くに住んでみたいですv-518
2008-06-28 土 09:29:25 | URL | 智美 [編集]
>ともちゃん
ともちゃん、お久しぶり~v-291
HULAは順調かなv-362

東京での生活に慣れてきたのか良くわからないけど、
色々は方向に自分のベクトルが向きだした感じがしますv-355

フラや仕事を通じて色々な方々を知り合えるのも、
大阪でも奈良でも東京でも、嬉しいよねv-290

智ちゃんとも近いうちに会えるのを楽しみにしています~v-422

2008-06-28 土 22:23:11 | URL | kiriri [編集]
引っ越し_alt_str_i_F995.gif_
漸くうちは引っ越ししました

昨日は雨で大変でしたがなんとか納まり一安心

物凄い疲れたけど今日も仕事

明日かな、頑張ってね

2008-06-30 月 12:23:21 | URL | ラウ [編集]
>ラウどの♪
新居、いいなあv-258

おうちが出来るまでに色々悩んだ分、
きっと素敵なおうちで楽しい生活が待っているんだろうなぁv-398

また是非、お邪魔させてねv-290
楽しみにしています~
2008-06-30 月 23:09:34 | URL | kiriri [編集]
お久しぶり~

バタバタしていて
なかなか、コメントも出来ず~~v-12

ほんと・・ご無沙汰してます

お台場~・・

先月・・息子の様子を見にいった時に
立ち寄りました

あそこ・・好きなの

海見えるし・・
開放的だしね~♪

いいね!!

自分の方向が見えて来たとの事

どんどん・・進んで行ってね!!!
2008-07-09 水 08:40:29 | URL | セナ [編集]
>セナさん♪
コメントありがとうございます~v-291

え~!お台場に来ていたんだ~
じゃあ、もしかしてすれ違っていたかもだね~v-353

海はいいよね~
私は毎日の夜の散歩がとっても楽しいです~v-484

また遊びに来てねv-392
2008-07-10 木 20:28:59 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

