■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
ついに☆パンパシ・デビュー???
昨日のレッスンで先生が、

「今年は忙しいから無理だと思っていたのだけど、パンパシに出ることにしました

と、いつもの笑みでおっしゃっり、一同、目が点・・・?

私だけでなく、クラスの皆にも驚きだったようです。


パンパシフィック・フラエキシビジョンといえば、去年の関西パンパシで

先生のフラに感動して、今、このハラウにいるので、何とも思い出深いものがあります。

そのパンパシに、今度は出場できるなんて嘘みたいです

しかも、またカジメロ先生の伴奏&歌で踊れるそうです。


東京には、こーんなに沢山ハラウがあるのに、まき先生に出会えて良かったな~

と、また改めて思いました


あとは、クラスの皆に追いつくべく、練習あるのみ、です


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 22:02:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
パンパシフィック、去年一緒に見に行きましたよね。
あの舞台に上がるのかあ・・・凄い!
関東はこっちより一層レベルが高そうだし、
練習も大変でしょうけれど、頑張って下さいねv-237
2008-06-09 月 09:08:18 | URL | あっこ [編集]
パンパシ!
パンパシ頑張ってね~

私は色々と考えて、今回は出るのやめることにしました~

詳細はまた今度聞いて~っ(>д<)

フレグランス、会社においてあるので
また帰りにお茶しようね
2008-06-09 月 09:47:42 | URL | ラウ [編集]
>あっこさん
そうそう、あれからまだ一年も経ってないのに、
何だかすごく前のことのみたいだよね・・・

パンパシに出るのは楽しみだけど、私の踊りはまだまだなので、
ついていけるかが不安・・・v-292

あっこさんのブログも励みになってますv-363
お互いがんばろうねv-345
2008-06-09 月 21:46:25 | URL | kiriri [編集]
>ラウどの。
そっかあ、パンパシやめちゃったんだねv-292

ザンネンだけど、、、また話聞かせてね!

フレグランスも楽しみにしています~v-353

近いうちに、あのオーガニック・カフェで落ち合お~v-365
2008-06-09 月 21:51:42 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

