■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メレフラパーティ☆
先週、吉祥寺ペパーミント・カフェであったメレフラ・パーティに参加してきました

フリードリンク・フリーフード、プラス自分の踊りたい曲を持ち込めば、

フロアの空いているところならどこででも踊ってOK~

その主催者の常連さんが主なお客さんということで、参加者は色々なハラウの方々。

なので、色々な踊りを見ることができ、ドキドキ・ワクワクです


しかし、みなさん、やっぱり腹ごしらえが先のようで、中々踊りださない・・・

常連さんのお友達に白羽の矢が立ち、私たちがトップ・バッターになってしまいました

先生やインストラクタークラスの方々もいらっしゃるので、ここで踊ってかいた恥はハラウの恥・・・

などと、ちょっと頭をかすめましたが、踊りだすと楽しくなり、踊り終わった後には気分爽快

お酒の効果もあってか、すっかり気分良くなりました


中盤に差し掛かると、大御所の先生がソロを踊られたり、

恵比寿でインストラクターをされている方々が優雅で美しい舞を披露したりと、

とっても見応えがありましたぁ


後で分かったことですが、恵比寿のインストラクターの方々は

窪川京子先生の「カフラ・オ・ハワイ」の方々。

何でもメリモナークの前夜祭にも出場している実力派ハラウです。

そりゃあ、美しいハズですね~


あんな、余裕のある美しい踊りができるようになりたいと、

さらにモチベーションが上がるイベントでした~
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 22:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

