■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京での初舞台♪
先月末の伊勢丹ハワイアンフェアで、東京に来て始めての舞台に立ちました


曲は、練習して3ヶ月ほど経つka pilinaです

赤い鳥が出てくる歌詞なので、先生のご提案で、赤い生花をつけることになりました

赤い花・・・といえば、アンセリウムかハイビスカスかな~と思っていたら、

お花屋さんの都合もあり、カーネーション&白バラ&ティーリーフ&グリーンでした


与えられたお花で、ティーリーフをリボンのようにして、髪飾りをささっと1、2分で

作ってしまう先生の感性に、またまたびっくり

髪飾り


ハラウを背負う先生って、何でもできるんだな~と改めて感心しました。


当のイベントは、去年の近鉄以来なので、緊張するかな~と思いましたが、

後列だったので、人目も気にならず、のびのびと踊ることができました。


そして、先生やインストラクターの方々の美しい踊りを少しだけ見ることができ、

やっぱり優雅で美しいな~とため息がでました


そういえば、その時の白い衣装が今回の素敵なフラスタイルに載っていたので

即買いしちゃいました


フラの道は、まだまだ長いですが、ちょっとずつ進んで行きたいものです
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 21:26:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
久しぶりです♪kiririちゃん、あんまりブログの更新していないし、
どうしているのかなって思っていたのv-530
元気そうで良かったです。
私も、4月下旬にホイケ(フラの発表会)をはじめて経験しました。
緊張したけど、とても楽しかったですv-410
私も、少しずつでも奥が深いフラを知っていけたらいいなv-344
2008-05-06 火 20:24:04 | URL | 智美 [編集]
智ちゃん。
早速、コメントありがとう~v-22

そして、ホイケデビュー、おめでとう~v-315

智ちゃん、既にホイケを経験してるなんて、すごいね~v-424
また写真なんかあれば、是非、見せてねっv-290

フラは知れば知るほど、面白くなっていくよね。。。
場所は違うけど、お互い素敵なフラダンサーを目指してがんばろうねv-91

智ちゃんのフラを見れる日を、楽しみにしています~v-398

2008-05-07 水 22:43:17 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

