■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カジメロさんのワークショップ♪
ご無沙汰していたので、その間あったことを覚えている限りで、一気に書いちゃいます


タイトルのカジメロさんは、ご存知の通り、CAZIMERO BROTHERSで有名なミュージシャンであり、

ハラウ・ナ・カマレイ (Halau Na Kamalei / オアフ島 )のクムとしても有名ですよね。

関東・関西問わず、ディナーショーなんかもされているので、ご存知の方も多いはず。


そのカジメロさんが、私の先生とは師弟関係はなさそうなのですが(ステップが違うから)、

仲良しだそうで、特別にワークショップを開いてくださると聞き、案の定、飛びついてしまいました~


今回のワークは、9月の発表会のオープニングに使うカジメロさんの『He Inoa No Pauahi』という曲で、

先生(とそのハラウ)の為に作ったオリジナルのフリだそうです


そのオープニングではカジメロさんの演奏&歌で、私たちが踊ることになっているらしく、

関西から来たばかりの私には信じられないくらいの身に余る待遇です~


それにしても驚いたのは、先生の習得の早さです


カジメロさんがワークの寸前まで考えてくださっていたので、出来立てホヤホヤのフリのハズ。

習ったばかりなので、私たちはフリを追うので必死で、感情を入れたり、美しく踊ることなんて

頭の片隅にもなかった・・・

なのに先生は、次の瞬間にはご自分の踊りにしてしまい、とっても美しく踊ってしまうんですね~

もうこれは天性のものとしか思えない・・・本当に美しくって思わず見とれてしまいました

カジメロさんも、

「(私の先生は)とても美しいダンサーだから、もっと彼女の上半身の表現力を見習いなさい」

と絶賛されていました


フリの繰り返しが全然なくて覚えることがいっぱいですが、

カジメロさんの歌声がとても美しいこの曲は、とてもとても素敵な曲。


ことあるごとに、「イエィ、イエィ!」と言って笑わせてくださったりして

カジメロさんの明るいキャラクターもとても素敵で、楽しいワークでした


もっともっと、色々なクムのワークも受けたいな~
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 20:03:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

