■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰してます。
みなさま、ご無沙汰しています。

とはいうのの、2ヶ月以上もブログ書いていないので、

読んでくれる人なんているのかしら・・・と心配しつつ、近況報告です


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2月末から1年半ぶりにお仕事することにしました~

東京にも慣れていない状態で少し不安だったのですが、何とか2ヶ月を越すことができました

柄にもなく金融系なのでお休みが暦どおりなのと、就業時間が9:00-18:00と長いのが玉にキズですが、

周りの方々がいい方ばかりなので、楽しくお仕事させていただいています


半年後には正社員になれるのですが、どうするかは未だ未定。

お仕事を始めて、ロシア人やサルサ・ダンサーのお友達ができたり、

優秀な方や素敵な女性に出会う機会に恵まれたりと、やっぱりそれなりに楽しいのですが

ダンナさんは辞めてほしそう・・・


というのも、やっぱり仕事&家事&フラの両立は時間的にも体力的にも厳しく、

ダンナさんに家事を手伝ってもらっているのが現状。。。

家事に関しては、子供ができたらお願いすることも多々あるだろうし、

予行練習として布石を打っておくことも大事かも、と企んだりしていますが


またフラに関しては別項目で書かせていただきます~


ではでは、読んでくださったみなさんに、

MAHALO


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

くらしのいろいろ | 19:27:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おかえり~_alt_str_i_F9CF.gif_
まってたよ
また恵比寿デートしよ~ね

この前は有り難うまたフラ談義に花をさかせようね
2008-05-08 木 09:40:21 | URL | ラウ [編集]
ラウどの。
こちらこそ♪ & 早速、コメントありがとねv-290

短い期間だけど、近くで働くことになったことだし、

またお茶もしようね~v-273
2008-05-09 金 22:53:54 | URL | kiriri [編集]
お久しぶりです!
東京でどうしてるのかな。。。と思っていたら、お仕事し始めたんだね!
フラも仕事も楽しんでいるようで良かった!!
私も仕事&家事&学校の両立をなんとかやってます!
でも手を抜くと言ったら家事になってしまうんだよね~。
うちももちろんかなり手伝ってもらっています!
ここはkiririさんがより輝くため、とか言ってダンナさんには家事を協力してもらうしかないね!
2008-05-16 金 23:02:06 | URL | MINA [編集]
>minaさん
お久しぶりィv-266
minaさんも元気そうでなによりだわ~v-290

そうそう、仕事始めたのだけど、やっぱり家事との両立は厳しいねえ。
プラス学校なんて、minaさんをほんとに尊敬するよお~v-218
でも、お互い、ダンナさんには感謝しないとね~v-14
またminaさんの近況も聞かせてね~v-363
2008-05-19 月 20:20:23 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

