■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
☆ハワイアンな結婚式☆
今週末は、お友達の結婚式~

別の教室だけど、フラ・シスターのハワイアンな結婚式とあってとっても楽しみにしていました


とても豪華なチャペルでの人前式、トレーンの長いマーメイドの白ドレス、

とっても優しそうな旦那様と、幸せそうなお友達を見ていて、

何だか私まで幸せな気分でいっぱいにさせてもらえました


披露宴会場に入って一番に目を惹いたのは、ウエディング・ケーキ

福島のハワイアンセンターとハワイアンウエディングのモチーフがあしらわれていて、

とっても可愛い~


ウエディングケーキ


ウエディングケーキ2


会場全体にあしらわれてる花にもハワイアンな演出がされていて、

南国ムードいっぱいです~

お花



新郎・新婦の入場からシャンパンで乾杯

その後は、お待ちかねの新婦のフラ披露

新婦から新郎に捧げる曲で、何でもハワイでは結婚式のときにだけ

踊ることが許されている曲なのだとか。

友達のしっとりと踊る姿に、私の目まで状態でした


お色直しは、マウナロアで作ったアロハシャツ(新郎)とドレス(新婦)で登場

白地に赤のプルメリアとグリーンのティーリーフが映えて、素敵~

お決まりのキャンドル・サービス・・・ではなくて、

シャンパンサービスをするために、新郎新婦がテーブルを回ってくれ、

フルーツいっぱいで、すごく華やかなイベントです

シャンパン


その後、アロハシャツ姿で披露された旦那さまのカネ・ダンサーぶりにもびっくり~

すごく活き活きと踊ってらっしゃいます

うちの旦那さんにも見せたかったなぁ~


そして、最後に夫婦で踊るカップル・フラを披露してくださいました

これも何とも言えない可愛いフラ。。。

幸せが溢れてくるような二人の笑顔とフラに、魅了されます~


ご両親へのお手紙とハワイアン・キルトのクッションをプレゼントされて、

最後の最後までハワイアン・ムードたっぷりの素敵な結婚式でした


自分たちの結婚式からまだ一年と数ヶ月しか経っていないのに、

ちょっと忘れかけている大切なことを思い出したり、

幸せのおすそ分けも沢山いただいた一日でした~
スポンサーサイト


テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

くらしのいろいろ | 13:23:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
報告するのが遅くなりましたが、私もフラはじめましたv-291
今は、レッスンについていくだけで、必死です。
ステキな結婚式ですね♪
なんだか私まで幸せな気持ちになれましたv-411
ありがとうv-525
2008-02-12 火 21:18:49 | URL | 智美 [編集]
素敵☆
ヒトの結婚式って何かと感慨にふけって思い出すものですね~

ハワイアンなウェディングパーティーかぁ…イイナァ~

あの頃私もフラ習ってたらなぁ~…せっかくハワイの教会で結婚式したのに(ToT)
2008-02-18 月 00:49:38 | URL | YUCCO [編集]
マハロ~_alt_str_i_F9CF.gif_
kiririちゃん

先日はご列席頂き有難うございました

私たちのイメージしていたハワイアンウェディングなんとか形になりました~

ほんとの正式な形とはまた違うけれど

沢山の方のお力添えを頂き、暖かいパーティーになりました

ドレスがなかなか踊りにくかったりでしたが

たのしかったな~

またゆっくり、恵比寿でお茶しながらお話ししよ~ね

これからもよろしくね~
2008-02-18 月 09:35:03 | URL | ラウ [編集]
>智ちゃん
お久しぶり~v-266

智ちゃんもフラを始めてくれたなんて、嬉しい限りですv-290

教室が変わったせいか、私もステップにかなり悩まされていて、毎回、必死です~(^^;
でもお互い、楽しく&気持ちよく踊れるように頑張ろうね~v-353
2008-02-18 月 14:52:52 | URL | kiriri [編集]
>YUCCOさん
YUCCOさん、ハワイ挙式だったんだぁ~v-238

いいなあ~ウラヤマシイ・・・

結婚する前に、フラと出会っていたらってホント思うよね~v-22

自分の結婚式はもう無理かもしれないけど、
ほら、娘さんの式で踊るとか、他にも方法はありますよ~(笑)

お互い楽しみながら続けたいですねv-398
2008-02-18 月 14:56:57 | URL | kiriri [編集]
>ラウさん
先日は、お招きありがとうございましたv-254

本当に素敵な式だったので、幸せオーラをいっぱいいただきましたv-290
特に二人のフラが、可愛くってすごく印象に残っています~v-517
末永くお幸せにね~
2008-02-18 月 15:00:30 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

