■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発表会に向けて・・・
東京はとっても寒い日が続いているのですが、

早速、夏の発表会に向けての曲の練習に入りました


曲は、Sean Na'auaoのNeutralize Itというアルバムの『ka pilina』

鳥に例えて、恋心を歌った歌です(・・・と思う)。


とっても情熱的に美しく踊る先生の姿を見て、また目がになりそうになりつつ、

フリを懸命に記憶します。 誰も書いていないので、とにかく覚えなきゃ


先生のハンドモーションは、肩甲骨から大きな動きをしていて、

上半身の表現力がものすごくあるんだなぁ~と改めて感心します


先生が宿題として、「をよく観察してきてね~」とおっしゃっていました。

動きを良く見て、ハンドモーションに生かすようにだと思うのですが、

東京来てから、なんて見かけた記憶がない・・・

動物園とかに行くしかないのかしら・・・
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 07:46:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
[色:CC3333]色付きの文字[/色]おひさしぶりです!
あ~ん、やっとアクセスする事が出来ました~!(泣)
でも、
やっぱりPCの方はダメなので携帯のPCビュアからです。
なんか久し振りに覗いたらkiririさん、もうそちらで発表会なんですね~!頑張ってますね~!
私もみならわなくっちゃ(*^-')ノ

2008-02-06 水 22:26:34 | URL | YUCCO [編集]
携帯慣れてないので…スミマセン(_ _*)_ _*)


タイトルに 変な文字が入ってしまいましたよ~o(*≧□≦)o
今度から気をつけます!
2008-02-06 水 22:29:18 | URL | YUCCO [編集]
>YUCCOさん
いえいえ、大丈夫ですよ~v-410

発表会は、9月の先生の誕生日に開催するそうです。
でも、それまでに踊りこむっておっしゃっていました~

5月くらいからイベントもあるようですし、楽しみです~v-343

それまでに、ステップを習得しないと・・・
ステップが変わるって、順応性のない私には、
意外と大変なんです~v-393

またYUCCOさんの近況も楽しみにしていますね~v-363
2008-02-12 火 12:28:29 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

