■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
沖縄旅行2
二日目は、通行料金のいらない橋では日本一長い小宇利大橋からスタート

プライベートビーチ

橋から見たプライベートビーチは、海の色もとってもきれいで素敵

お天気がもう少し良かったらなぁ~

小宇利大橋

やっぱり人も車も全然見ない観光スポット・・・

ここではペーパードライバーの妹が20キロで走っても咎める人は居ません~


イマイチなお天気の中、続いては有名なブセナ・ビーチへ。

のリサーチによって、早速、クジラのグラスボートに乗り込みました

グラスボート

グラスボート2

皆、あまり期待もしていなくて、乗り気じゃなかったのだけど、乗ってみてビックリ

沢山の魚たちがボートを追いかけてきて、とっても面白いんです

これで父の株は、一気に上昇~

ブセナ


その後も、ゴキゲンでビーチを散歩していました


沖縄ソバとゆし豆腐のランチをいただいた後は、

行きたかった読谷村のやちむんの里へ。

有名な登り窯や、色々な作家さんの作品が見ることができました。

登り窯

登り窯3

登り窯は、伊賀の方でも見たことがあるのですが、こちらの方がずっと迫力満点

シーサー

シーサーは色んな顔があって楽しかったです

この子は眼鏡と腕時計をしていて、吹きガラスをしています

陶芸作品も、もちろんとっても豊富。

一目ぼれして、カップ&ソーサーを2客購入してしまいました

旦那さんには、「またカップ&ソーサー買ったの~」と

ちょっぴり冷たい視線で見られましたが・・・
スポンサーサイト


テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

たび | 08:36:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいな~
いいな、いいな~v-291
最近ずっと、「南の島へ行きたいなー」って思っていて、
夢にまで南の海が出て来てましたv-518
私も、沖縄は行ったことがないのですが、行ってみたいな。
写真がとてもキレイだねv-530
2008-01-16 水 22:01:36 | URL | 智美 [編集]
>智ちゃん
智ちゃん、元気にしてた?

沖縄は、すごく楽しかったよ~v-266

ただ、私には余りスピリチュアルなものを感じる能力はないのだけど、

きっと智ちゃんだったら、観光以外にも色々な感覚を味わえるのじゃ

ないかな~v-236

A大島のときみたいにv-353

ぜひぜひ、一度、訪れて見てくださいなv-290
2008-01-17 木 10:24:52 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

