■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
*ハラウ体験記*その1*
無事、引越しを終え、片付けもひと段落したので

昨日、早速、東京でのハラウ探しの第一歩、

体験レッスンをしてきました~


ホントは見学だけにしようかと思ったのですが、

関西のパンパシフィック・エキシヴィジョンで見た上原まき先生

是非とも習ってみたい~という欲望には勝てず、

やっぱり体験レッスンにしちゃいました(^^;


教室に現れた先生は、とってもチャーミングで素敵な方。

顔もちっちゃくて、スタイルも抜群~

声や話し方も可愛くて、可愛い女性の鏡みたい

こんな女性になりたいなと思わせる人でした。


さて、お昼のクラスに行ったので、年齢層は以前のクラスよりも高くて

とても落ち着いた大人の雰囲気・・・

レッスンが始まる前に、持って来てくださった高級焼き菓子をいただき、

とってもアットホームな感じで始まりました


まずは、何故かラジオ体操第二でウォームUP

ベーシックは先生のイプへケのリズムに合わせて行います。

が、カホロが始まって、10秒も経たないうちに、

「ストップ」と先生の声・・・

私のカホロのタイミングがちょっと違っているようでした。


その後も、コアカやアミ、ヘラでさえも直される始末・・・

経験者なんて言わなきゃ良かったと後悔先に立たず状態

ただ救われたのは、先生がとっても優しく、そして熱心に注意してくださること。

頑張らなきゃって思わされます。


最後の30分は『ワイキキ』という曲のフリのレッスン。

パン・パシで見とれただけあって、先生の踊りはやっぱり素敵。

先生は私より一つ年上で、フラを大学生から始めたので、

もう10年以上のキャリアの持ち主。

踊りに貫禄も充分です

こんな風に踊れるようになりたい~と新たな目標を感じたレッスンでした


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 08:47:05 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ようやく復活
ようやく、外にでれるようになりましたhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ハラウ、2つみにいってきたんだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

橋本先生のとこ、ステップかなり魅力的な雰囲気だよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ハラウ選び大変だよね~

ステージが頻繁にあったり、お金がかかるハラウやクラスにはいっちゃうと
入ってから大変だしhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

あんまり発表なくても、張り合いがなくなっちゃうしhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

大分よくなったので、今度こそhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また連絡するね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-27 木 09:38:31 | URL | ラウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

