■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
フラ・ファイナルパーティ 2007
フラ

フラ2


今日、フラの発表会でした~

上手く踊れたかは別にして、とにかく無事、終わったことが嬉しい~

出番の多いフラシスターが、間に合わなくてドキドキ・ハラハラした場面もあったし、

最前列で大胆に間違えたりもしたけど、証拠写真は残っていなかったし、

突如、リハーサルで先生がフリの一部を変更したりしたけど(かなり焦った)、

とにかく楽しかったぁ~~


初舞台に立ったとき、先生が、

「舞台はいいでしょ~ 一度立ったら、やめられなくなるわよ

っておっしゃっていたのが、本当によくわかります

達成感やら、満足感やら、爽快感やら・・・

言葉では言い表せない気持ちイイがいっぱいありマス


この機会を下さった先生やフラシスター、旦那さまや両親、

応援してくれた皆様に、心から感謝です


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 23:33:35 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こんにちは!

最前列での舞台なんて、カッコイイv-10
フラ歴はどのくらいなんでしょうか?

サルサダンスを習ってみたいなと思っていた時期がありましたが、あまりに運動音痴過ぎて、ちょっとやってすぐ諦めてしまいましたv-39

転居先でも趣味を通じて新しい出会いがありそうですねv-218
2007-12-03 月 10:47:29 | URL | ぶんぶん [編集]
お疲れさま!
発表会おつかれさまでした!

ほんと、周りの協力が無ければ出来ないことばかりだよね。
あらためて、みんなに感謝の気持ちを伝えられたり
とっても素敵な会になったみたいで私も暖かい気持ちになりました。

会が終わると一気に疲れがでたりするとおもいます、
暖かく、すごしてね♪
2007-12-03 月 13:00:22 | URL | ラウ [編集]
>ぶんぶんさん
コメント、ありがとぉ~v-291

サルサは難しそうよね・・・
同じく運動音痴な私には、かなりハードル高いかもぉv-388

それに比べてフラはちょっと音痴でも何とかなってるつもり・・・v-356
とっても楽しいのはお墨付きです~v-517

サルサの代わりに良かったらお試しください~
2007-12-03 月 14:21:37 | URL | kiriri [編集]
>ラウどの
いつもコメント、ありがとう~v-297

ほんと、ホイケは普段の成果の発表の場としてじゃなくて、
沢山の人に支えられてるって感じることができて
感謝の気持ちを再確認できるいい機会でもあるよねv-398

気が抜けたのか、ちょっと朝から頭痛が・・・
疲れがどっと出てきたのかなぁ
そろそろ引越の用意をしないといけないので、
寝込んでいられないから、しっかりしないとねv-355
2007-12-03 月 14:25:02 | URL | kiriri [編集]
ありがとう♪
昨日はお疲れさまでした~
頭痛、大丈夫? 私も昨日の薄着のためか、ちょっと風邪ぎみです。

上手く踊れたか?は別として、みんなで踊れたことが楽しかったです♪
最後の「ハワイアロハ」では、いろいろ思い出しちゃいました。
これからはそれぞれ所属は違ってくるけど、一緒に過ごした大切な仲間。
フラがあったから、kiririさんとも出会えて楽しい思い出もたくさん・・・
本当にありがとうね。最後の日に言うと泣いちゃいそうなので今言っておきます(><)
でも、これからもフラを愛する仲間としてよろしくお願いしますね。

お別れの日まで、楽しく踊りましょう♪
2007-12-03 月 22:53:49 | URL | あっこ [編集]
>あっこさん♪
v-343こちらこそ、色々とありがとうございました~v-290

あっこさんに声をかけてもらっていなかったら、このチームには
入っていなかったと思います。お誘いいただいて、色々とフリやらチームのことやらをいつも優しく教えていただいて、仲良くしていただいて、本当に感謝しています。

以前にやっていた時とは、人が違うように熱心にフラに取り組んだ4ヶ月余り(短いですね・・・ ^^;)。
あっこさんを初め、チームのみんなが一生懸命で、良い影響をいっぱい受けたからだと思いますv-363

いつになるかはわからないのですが、また帰って来たいと思っていますので、また同じチームで踊れる日まで、お互いフラを続けていれたら素敵ですよねv-517

アロハ & マハロ~v-297
2007-12-04 火 10:42:08 | URL | kiriri [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-04 火 17:33:39 | URL | みんな の プロフィール
[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

