■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
手作りの髪飾り。
今週末のフラの発表会に使用する髪飾り。

先生からいただいたお花と、百円均一の材料で

素敵な作品を作りました


髪飾り


当然、自分で出来るはずもなく、フラワーアレンジの経験豊富な

フラ・シスターに見本を作製いただき、手取り足取り教えてもらい、

何とか完成~っ


技術上の細かい点はさておき、

遠目に見れば美しい作品に仕上がりました


これで『ブルーハワイ』を踊る小道具は揃ったので、後は踊りだけ・・・

先生曰く、「目でストーリーを語る」ように大人の魅力一杯で踊る曲だそうです。

以前に「色気が足らない」とフラ・シスターに指摘されている私としては

かなりの難曲ですが、泣いても笑っても、あと5日っ

練習あるのみ、ですね~


こちらは、『パパリナ・ラヒラヒ』のレイ・ポオとクウぺ。

髪飾り2


このクウぺは、レイ・ポオを四つに分けてゴムを通しなおして作りました

これを着けると、一気にハワイアンらしくなります。

『パパリナ・ラヒラヒ』は、打って変わって元気一杯の曲

先生からは、「思いっきり笑顔で!」と言われています

7月の近鉄のイベントでも踊ったので、少し慣れているせいか、

踊っていると気持ち良くなり周りのことを忘れて踊ってしまいます

気がつくと隣の人と全然違うところで踊っていたりするので、要注意です・・・


こうやって一つ一つ衣装や小道具が揃ってくると、

いよいよ発表会~とテンションが上がってきます

このテンションを保って、今年最後の発表会、がんばります


テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 16:11:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
v-433あはは、色気が足りんと言ったのは、わたしかな!?

kiririちゃんの魅力は、だれをも明るいなごやかな気持ちにさせてくれる、と~ても素敵な笑顔!e-272
これは身につけようと思っても、めったにできるものではありましぇん。
もう引き付けられます。
大人の色気は、ぼちぼちでよろしいよ。なんせkiririちゃんは若い・今からなんやから。
新婚さんバンザイe-319幸せを分けておくれ

若さがうらやましい、おっちゃん化している、おばちゃんより
2007-11-29 木 16:26:53 | URL | ちえ [編集]
頑張って
発表会なんだhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">いいな~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵な飾りも、気分を盛り上げるねっhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

kiririサンのお衣装も楽しみだなぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


私もいつか、応援に伺わせてくたさいねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-11-29 木 18:15:42 | URL | ラウ [編集]
>ちえさん
そうです~ ちえさんですよ~v-393

そうやって言って下さる方が居るって私は幸せモンですv-398

・・・おっちゃん化なんて、してませんよ~v-356

素敵な笑顔と滑らかな動き・・・ちえさんの踊りは私の目標ですv-343

発表会、お互いがんばりましょうね~v-91
2007-11-29 木 20:37:04 | URL | kiriri [編集]
>ラウさん
コメントありがとう~v-238

東京に行ったら、お互い行き来できるといいね~

私も、ラウ&ラウ彼の踊り、楽しみだなぁ・・・v-517

二人のラブ・パワー、私もいただきたいですぅo(^-^)o
2007-11-29 木 20:41:00 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

