■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉 in 奈良
今日は奈良公園へ紅葉狩りに行ってきました

奈良に暮らして一年余り・・・なのですが、奈良公園周辺の地理がさっぱりわからない(--;

なので、旦那さんに連れられるがままに奈良公園をお散歩がてら周って来ました。


今年の紅葉は、ずっと暖かかったわりに急に冷え込んだせいか

全体的に黒っぽい紅色と、オレンジ~黄色~グリーンのグラデーションが中心でした。


まずは、ラ・テラスから二月堂へ向う道で。

落ち葉が赤い絨毯のようで、とても綺麗でした

紅葉1


紅葉4



これは二月堂近くの銀杏の木。

とっても大きくて、色鮮やか。今年は黄色が美しい~

紅葉5


こちらも銀杏。

何だかモコモコして綿飴みたいで可愛かったです

紅葉2



最後は、南大門から出て少し歩いたところ。

お決まりの鹿くんたちの登場です。

紅葉3


私たちの後ろを歩いている方が鹿せんべいを持っていたので、

そちらに突進していくのが、面白いやら怖いやら

それにしても、小さなバンビは、獰猛な親ジカの影で、

餌のおこぼれも貰えなくてちょっと可愛そう。

親子とはいえ、弱肉強食なんでしょうか・・・?


奈良の紅葉の良いところは、何せ人が少ない!ことですね

ゆっくり、のんびり紅葉を楽しんだ一日でした
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

くらしのいろいろ | 22:07:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

