■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
ご連絡です。
昨日から旦那さんが東京に出張しています。

そこで決定したのですが、来年の1月から東京に引越しすることになりました。


昔から、若いうちに1、2年は東京に住みたいな~と思っていたので、

この話が出た時は、ちょっと嬉しかったのですが、いざ決まってしまうと、

何だか寂しい気持ちと、わけのわからない不安で、複雑な感じです。

東京には独身時代に知り合った友人や妹など、数人の知り合いは居るので、

そんなに寂しくはないはずなんですが。。。


奈良に来て、ちょうど、一年。

やっと慣れてきた奈良での、ゆっくりした時間の中での生活。

大阪で働いていたときとは全然違う時間に、初めは戸惑ったけど

だんだん楽しめるようになってきた頃でした。

フラや料理を通して、お友達も出来始めたのも、この夏くらいから。


東京では、大阪以上に、もっともっと時間の流れが早くて

初めは戸惑ってしまうかもしれないな。

でも、エネルギッシュな人が沢山集まっていて、自分も頑張ろうって思うかも。


ちょっと困惑した、複雑な感覚です。。。




テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

ごあいさつ | 19:24:01 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
さびしいです
突然で、びっくりしました。私もとてもさびしいです。
でも、はじめは慣れるのが大変でも、東京でしか出会えない人とか
経験がきっとあると思います。
kiririちゃんなら、きっと大丈夫だよv-522
なかなか会えなくなるのは、さびしいですが新天地での生活、
応援していますv-352
2007-11-02 金 21:20:50 | URL | 智美 [編集]
>智ちゃん
ほんと~私も何だかとっても寂しいです・・・v-292
駄目なことだけど、この話、やっぱり反故にしてもらえないのかな~
とか考えたりもしましたが(^^;

でもマイナスなことばかり考えていても仕方ないので、楽しいことを
考えるようにしています。智ちゃんや他のお友達に出会えたのも、新しい環境があってこそだからね!
智ちゃんも、仕事にプライベートに、がんばってねv-363
そしてお互いもっと素敵な女性になって再会しましょうねv-352
2007-11-03 土 22:13:17 | URL | kiriri [編集]
こんにちはぁ
井戸端会議ではお元気そうなお顔が拝見できてうれしかったです。
kiririさんとお会いできるの楽しみにしていたんですよ~
でも席が離れていてお話できなかったのが残念でした。
後でananさんからkiririさんが東京に行かれることを知って
驚きでした。
新天地とか新しいスタートってちょっとワクワクしますね。
奈良を離れてしまわれることは寂しいけれど
住む所が離れていてもどこかでつながってまたお会いできると思っています。
2007-11-05 月 13:15:36 | URL | chi-sara [編集]
こんにちは!
カナダに引き続きまたまたびっくりしました!
今度は東京か~。。。
私は先週末東京に行ってました。
やっぱり東京はどこか緊張する街だけど色んなものがあるから刺激的な所だよね。
この間フリマで一緒だった友達も来年2月から東京に住むんだよ!
また遊びに行くのでその時は会いましょうね!
kiririさんならすぐにエンジョイできるはず!頑張ってね!

PS:下記は私が北千住でたまに行ってたマクロビのレストランのシェフが今度目黒にオープンしたというお店の紹介です。
機会があれば行ってみてくださいね。
http://blog.naturel.raindrop.jp/?cid=34249
2007-11-06 火 22:24:04 | URL | mina [編集]
>minaさん
久しぶり~♪そうなの~何だか急に決まってしまって、楽しみではあるのだけど、何だか複雑です。
どれくらい前なのか思い出せないけど、minaさんに代官山を案内してもらった印象では、お買い物がとても楽しくて、カフェもすごく良かったような。。。
minaさんが、東京に遊びに来てくれた時には、次は私が案内できるように勉強しておくね!(というより、殆ど趣味ですが)

↑のレストランも、とっても良さそう!絶対、行ってみます~(^-^)
2007-11-07 水 09:46:39 | URL | kiriri [編集]
夏のイベントから、思えばまだ4ヶ月しか経ってないんだね。。

とっても、バタバタしたけど、目一杯頑張って
本当に楽しい想い出がいっぱい出来たね。。

充実した日々だっただけに、
いくつもの夏を一緒に過ごした様に感じるのは私だけかな?・・

レッスンで、そしてステージ・・目と目があったとき
心からの笑顔で踊れた
幸せだったね

人生の宝物の一つとして大事に暖めていこうと思うよ

それぞれ、旅立ちの時をむかえて
喜んで送りたい・・

でも。。やっぱり。。寂しい。。
ファイナルでは、泣いちゃうかもしれないなぁ

笑って許してね

あと。。少しだけど、ぎっしり詰まった充実した時を
一緒にすごそうね!!


2007-11-07 水 11:05:52 | URL | セナ [編集]
待ってるね
kiririさん

コメント有難うhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
パンパシの話も色々したいな~o(^-^)o

一月からなんだhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また色々決まったら教えてねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ハワイアンカフェとかいこ~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-07 水 12:26:57 | URL | ラウ [編集]
>セナさん
温かいメッセージ、ありがとうございますv-266

とっても詩的で、どきどきしちゃいましたっv-290

最後の舞台まであと一ヶ月もないなんて、信じられない気分ですが、
後悔しないよう、いい舞台にしましょうねv-353

私が入りたくて仕方がなかったセナさんやあっこさんのクラスの舞台も、すごくすごく楽しみにしています~v-343
2007-11-07 水 21:41:25 | URL | kiriri [編集]
>ラウさん
ハワイアン・カフェ、いいね~絶対いこぉ~v-266
東京行ったら、色々教えてねv-237

ラウさんの踊り、見たのどれくらい前になるんだろう???
あの時はレッスンだったし、今度は、舞台で踊るラウさんを
ぜひ、見に行かせてもらいたいです~v-517
2007-11-07 水 21:47:08 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

