■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パンパシフィック フラエキシヴィジョン♪♪
先週、パンパシフィック・フラエキシヴィジョンに行ってきました~

行ってから気がついたのですが、これ、昔、行ったことあるかも。。。

当時とはフラへの想いが随分違うので、感じ方も全然違いました~


3部構成で、休憩は2回。

なんと17:00~21:00までという豪華版です

50人ものハワイアン・ダンサーが来日ということで

とっても楽しみにしていましたが、今回のメイン・ダンサーの一人、

2007ミスアロハフラは個人の理由により不参加とか。

ザンネンです


でも、他にも素晴らしいクムフラの踊りが見ることができて

やっぱり本場ハワイの踊りは違う~!!!と実感~

何が違うのか、私なりに考えてみました。


*** 表情や身体の動きが 自然で美しい ***


私の場合、魅力的だな~と感じたダンサーは、

100%これを持っていました。


私たちが練習でしている動きが、もっともっと滑らかで自然。

そして、表情=笑顔がとっても自然で、輝くよう

溶けるような、包むような、何とも美しい笑顔なのです。


ステップの上手・下手なんかも勿論、あるのだろうけど、

見ている人を引き込むのはやっぱり表情と動きのシンクロかもしれません。


う~ん、難しいよな~

それを見た後に、自分のビデオをみると・・・

かなり落ち込みます(--;;

さあ、練習に励もうっと



スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 11:25:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

