■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
帰国することになりました☆
来週、帰国することになりました♪

予定よりちょっと早くなりましたが、バンクーバーもロッキーマウンテンも

ビクトリアやシアトルも満喫し、晴れて帰国です~

こちらでのフラ体験もとても楽しかったし、

思い残すことは無いかな~なんてね

帰りまでちょっと忙しくなりそうですが、

また帰ったらUPDATEしようと思います

みなさま、また帰ったら、遊んで下さいねっ


たび | 06:26:07 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
お疲れ様~(^o^)
帰国準備大変だとおもいますが
気を付けて帰ってきてね~♪
2007-09-25 火 08:07:51 | URL | ラウ [編集]
久しぶりです。もう来週帰国なんだ。あっという間だったね。
でもカナダをかなり満喫できたみたいでうらやましいです。

ドバイは今ラマダンの真っ最中。周りは皆断食しているので
仕事もなかなかはかどらず・・・ラマダン明けに連休がある
のでキプロスに旅行に行ってきます。

またカナダでの土産話楽しみにしてます!
2007-09-25 火 18:13:44 | URL | NAO [編集]
帰国楽しみにしていますv-525
帰国後に、遊びましょうv-352
ちょうど、今日ぐらいから日本もやっと涼しくなって来たよ!
2007-09-25 火 21:15:03 | URL | 智美 [編集]
おお、帰られるのですね!
ほんと、何だか早いなぁ。

私は入れ違いで旅に出てしまうけれど
戻ったらまた会いましょうね☆☆

出発前に、カナダ話ききたかったな~~^^
2007-09-26 水 11:39:19 | URL | ポレポレ [編集]
もう帰国なんですね。あっという間。
楽しかったようで何よりです。また、帰国後に会いましょうね☆
2007-09-26 水 22:15:04 | URL | さよ [編集]
帰国したらまた一緒に踊りましょうね♪
楽しみにしています(^^)

2007-09-26 水 22:22:24 | URL | あっこ [編集]
>ラウさん

いつもコメントありがとね!
だんなさんは今、東京で仕事をしているので、
機会があれば、東京で再会しませう~v-290


>NAOさん

今度はキプロス島!
トルコとギリシャの混ざったエキゾチックなリゾート地!
羨ましいなあv-266

うちは、次はバリv-301に行きたいって話になっていますが、
いつになることやら。。。

私の方こそ、またお土産話、聞かせてね!


>ともちゃん

こちらこそ、また遊んでね!
帰ったら、絶対、連絡します~v-343


>ポレポレさん

あらら・・・今度はどこへ?(興味津々・・・)
また帰ったら、奈良のベジレストラン、一緒に探索しよおねv-292
お土産話も楽しみにしています~v-353


>さよちゃん

帰ったら、さよちゃんの新しい仕事の話や、その他色々なこと、
是非、聞かせてね!また連絡します~v-290


>あっこさん

いつもブログ拝見していますv-266
なんだかみんな、レベルUPしていて、戻れるか不安ですが、
がんばります~v-91
フリのレッスン、よろしくお願いしますね(^^;
2007-09-27 木 06:49:18 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

