■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
☆Home Party 2☆
一緒にホームステイをしているスイス人のマイケルの24歳の誕生日パーティと

コロンビア人のルイスのサヨナラパーティを兼ねて、BBQパーティでした


パーティ


メインディっシュであるBBQのお肉。

前日からしっかりマリネして、ローストしてあります。ロッドの得意料理っ

ただ、お肉だけというのはちょっとだったので、ズッキーニとブロッコリーを

オリーブオイルと塩胡椒だけでマリネして、一緒に焼いてもらいました

結構、好評で、すぐになくなっていました~


パーティ2


右がルイス、左がマイケル、後ろがホストファーザーのロッドです

手に持っているは、デイリークイーンのアイスクリーム・ケーキだそうですが、

色がすごい・・・一口だけいただきましたが、甘さもすごかったです(^^;

日本人には、キツイ甘さです。。。


この後、マイケルの友人が5人くらい来て、カラオケ(ロッドがマイクロ・カラオケを持っていた)で

夜の4時まで盛り上がっていました(^^;

私はカラオケは苦手なので、最後まで参加はしませんでしたが、

サウジアラビア人のラカーンが踊りくるっていたそうです。

ラカーン


見たかったなあ・・・

ちなみにこの写真では、ラカーンは映画シュレックのロバ(ドンキー?)に

似ていると言われて、なぜか嬉しそうに写真を撮ってくれ~って言っていました。

まだ20歳なので、とっても純粋なんですね~


テーマ:おもてなし料理 - ジャンル:グルメ

おもてなしレシピ | 05:38:23 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
なんだかホームステイの醍醐味、
満喫しているね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


いいなぁ~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

うちの近くのスーパーは毎週木曜日は
野菜100円なんだ~

この日以外は高くて買えない日もあるので
やたら買いまくりますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ズッキーニもあるので今度試してみよ~
2007-08-31 金 08:29:55 | URL | たのしそぉ~ [編集]
ラカーン、かわいいv-530
ロバに似てるって言われて、喜んでいるなんて。ピュアな人柄が
うかがえるよね♪
ちなみに、私は小さいころアニメの「カリメロ」に似ているって言われて
ましたv-290
2007-08-31 金 20:37:15 | URL | 智美 [編集]
>たのしそぉ~
ラウさん?

ズッキーニは表面積を大きくするため、
厚さは1cmくらいの斜め輪切りがいいそうですv-271
BY ロッド(ホストファザー)

オーブンでも、フライパンでも簡単にできるよ~v-290

試したら、また感想を聞かせてねv-343
2007-08-31 金 23:35:17 | URL | kiriri [編集]
>ともちゃん
そう、ラカーン可愛いよね(^-^)

でも、実は彼は自国じゃできない彼女作りに燃えているですv-394

何でも彼の国だと、結婚相手を家族が気に入らなかったら、
その家族が自分の子供を殺してもいいのだとか・・・

だからなのか、定かではないですが、カナダの自由な生活を楽しんでいるようですよ~v-290

カリメロ、かあv-343 可愛いからいいじゃない~v-266
私なんてクリボーだったよ・・・(--; 
あ、おそ松ってのもあったな・・・
2007-08-31 金 23:40:56 | URL | kiriri [編集]
ラウでした
さすがkiririさんhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ご名答http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

すみません、ラウ、名前忘れちゃいましたhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

また報告しまぁすhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-01 土 00:02:40 | URL | ラウ [編集]
お肉をマリネしてBBQ
ステキですね
美味しくなります。

TBさせていただきました
2007-09-02 日 10:49:18 | URL | ryuji_s1 [編集]
>ラウさん
絵文字でわかっちゃいました~(^-^)
2007-09-04 火 02:14:19 | URL | kiriri [編集]
>ryuji_s1さん
URL拝見させていただきました。

とっても美味しそうなお料理が並んでいて、

ワイン&パスタ好きな私には、とっても魅力的でした~

また参考にさせていただきますね!
2007-09-04 火 02:18:40 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

