■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
おうち決定♪
約4日かけて(かかりすぎ?)、ようやくおうちが見つかりました!


全部で7件見に行って、とりあえず、2ゾーンのメトロタウンという

ダウンタウンから電車で15分、駅からバスで15分くらいの住宅街で、

フィリピン系カナディアンのおうちにホームステイすることになりました。


ホストファーザーがシェフということもあって、

お料理を習えるかも?という期待のもとに、見学に行ったのですが、

旦那さんがホストマザーの人情溢れた対応に感動して、即決定でした


7件目とあって、二人ともとっても疲れていたので、

その温かい対応に、ちょっとうるっときたりして。


交通の便はちょっと悪いけど、ダウンタウンやSURREYと違って、

住宅街なので安全ですし、メトロタウンの駅には、500店も

お店が入っている複合店舗があり、日本食も手に入ります

来週からの入居になりそうですが、とりあえずは安心しました(^-^)v


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

たび | 11:03:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
良かったね~
住むところが決まればもう安心だね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

良かったhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

バンクーバー料理?http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">ってゆうのかなぁ
レシピ楽しみにしてるね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-08-06 月 12:41:27 | URL | ラウ [編集]
バンクーバー料理・・・何が有名なのかな(^^;;

バンフはアルバータ牛が有名らしくて、
旦那さんはステーキハウスに行きたいみたい~

アメリカのお肉って美味しくないイメージがあるのだけど、
カナダは美味しいのかな?

レシピ、いいのがあればまたUPするね~♪


2007-08-07 火 23:59:38 | URL | kiriri [編集]
いいなぁ
お久しぶりです。井戸端会議でご一緒したmegmamaです。

へ?おうち?と思って過去記事をみたら、カナダに行ってらっしゃったのですね。ひゃ~、いいなぁ。いいなぁ。って、カナダといわれてもすぐにはメープルシロップしか思い出せない情けなさなんですが。

カナダからのマクロビレシピ公開、楽しみにしてますね。

追伸
私は先週から里帰りのため、実家ぐらしです。当初は疲れでぐ~たら満開でしたが、ようやく疲れ具合も落ち着き、新しい生活リズムを作りつつあるところです。大阪にいるときは保育園に行っていた子供も、今は私と一日中べったり。ついついイライラして、怒りまくる日々。暴れん坊と格闘しまくってます。
2007-08-08 水 18:22:27 | URL | megmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

