■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
カナダへの空の旅♪
カナダへの空の旅は、意外にも快適でした♪

というのも、オーバーブッキングで、運のいいことにファーストクラスをGET

初のファーストクラスでの空の旅となりました


早速、何種類もあるワインリストの中からシャンパンを選択

味はよくわからないですが、グラスで飲めるだけ気分も良くなります♪


フルコースのお料理は、かなり重め。

フライト・アテンダントの方に相談して、軽めのお魚料理をオーダーしましたが、

やっぱり量が多くて、残してしまいました。



でも、一人一人の顧客の名前を把握してのサービス、

座席の広さ、ブランケットは羽毛布団。。。

とても快適で、ぐっすり眠ることもできました~


『格差社会』・・・こんな言葉が脳裏に浮かびましたが、、、

いつか自分たちでファーストを選択できるようになりたいものです。。。

夢のまた夢かもしれませんが。


とにかく、カナダへの入り口は快適で時差ぼけも殆ど無し

これから2ヶ月ちょっと、めいいっぱい楽しむぞ~


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

たび | 01:49:17 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
はじめまして!
kiririさん、はじめまして。遠くドバイよりいつも拝見させてもらっています。無事カナダに着いたようで何よりですね。それにしてもファーストにアップグレードとはすごい。出張の多い自分もさすがにファーストへのアップグレードは経験した事ないのでうらやましいです。それにしてもドバイとはちょうど地球の裏側くらいかな。ずいぶん遠くへ行ってしまったんだなぁと感じます。
またカナダからのレポート楽しみにしています。これからもちょくちょく覗かせてもらいま~す。
2007-08-02 木 06:48:46 | URL | NAO [編集]
良かった~
無事着いたのね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

しかもファーストクラスhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

元気にhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">のんびりhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんでhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
色んなお話楽しみにしてますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

カナダの景色とか、みてみたいな~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-08-02 木 07:58:20 | URL | ラウ [編集]
いいなぁ~☆
太字の文ファーストクラスv-237ずるい~~~v-31しかもカナダ・・・愛ちゃんも連れてって欲しいブ-v-10
2007-08-02 木 14:45:10 | URL | あいちゃん [編集]
無事着いたのね♪しかもとっても快適で~
よかった。。よかった。。。

二ヶ月・・kiririちゃんのお留守のこちらはちょっと寂しいけど
あっという間だよね

目一杯、色々経験して。。楽しんで。。。
お話いっぱい聞かせてねv-238


2007-08-02 木 18:37:59 | URL | セナ [編集]
無事着いて良かったですv-411
たくさん楽しんでねv-354
2007-08-02 木 20:09:32 | URL | 智美 [編集]
>NAOさん
NAOさん、よおこそ♪

私もドバイの子育て日記、楽しませてもらってるよ~♪

フランス旅行、もうすぐだね~v-238

モンサンミッシェル、すご~く素敵だから楽しんできてね!

フランスは美食だから、お料理も楽しめると思うしv-271

またお互い、土産話に花を咲かせましょう~v-254


2007-08-04 土 03:15:37 | URL | kiriri [編集]
>ラウさん
こんちは~v-297

いつもコメントありがと、ですv-266

カナダの写真、またUPするね~

ラウさんも、引越しやら買出しやらでいそがしそうだけど、

からだ壊さないようにね~v-290

ラウ彼のカネも、秘かに楽しみにしています・・・

帰ったら、見れるかなぁ~
2007-08-04 土 03:18:24 | URL | kiriri [編集]
>ブーちゃん
勉強、がんばってる~v-236

ブーちゃんは、カナダ来れないやね、残念~v-8

うちのオバサンは、来るかもよ・・・また、振り回されそうだわぁ(--;


お土産は、カウチンがいいって???

2007-08-04 土 03:21:27 | URL | kiriri [編集]
>セナさん
ご心配いただいて、ありがとうございます~v-266

フラ、その後、どうですか?(一週間もたってないけど・・・)

そろそろ、8月一回めの練習かな?

またあっこさんブログでもチェックするつもりですが、

フラ情報、楽しみにしています~♪


セナさんも、トール&フラ&エアロ&etc...(笑)、がんばってね!
2007-08-04 土 03:25:02 | URL | kiriri [編集]
>ともちゃん
いつも、ありがとねv-290

ともちゃんも、8月からは復帰だねv-363

あんまり気負いせず、マイペースでね。

ともちゃんの癒しオーラをもってすれば、怖いものなしだよ~v-266

いつもともちゃんに癒されているkiririでしたv-352
2007-08-04 土 03:27:42 | URL | kiriri [編集]
kiririちゃん、ありがとうv-407

3日間出社しました。ぼちぼちマイペースでやっていきますv-525
2007-08-04 土 09:30:21 | URL | 智美 [編集]
>ともちゃん
よかったぁ~v-425

無理しないで、ゆっくりね~v-266
2007-08-07 火 01:57:01 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

