■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソファ。
うちの家具 第二弾です。。。

sofa


もちろん、クッション部分は購入(^^;

旦那さんに、クッションに合わせて枠組みを作ってもらいました。

これは改良版で、はじめは、背もたれの裏に雑誌が飾れるような

棚を作っていたのですが、ソファは壁面に置く方が部屋が広くなるので、

背もたれの棚を肘掛けに移動させて完成

肘掛は少し幅広にして、お茶くらいなら置けるミニテーブルとして使っています


ちょっとクッションが堅いのが玉にキズですが、手作り感が気に入っています

でも、もっとふかふかのクッションが見つかったら、

また作り直してもらうことになるかも。


比較的、気軽に作り直しができるのも、手作りのいいところ・・・

私が作るわけではないので、あまり言うと怒られるかもしれないですが
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

うちの家具たち | 09:43:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ナチュラルで、素敵なソファですね♪
ソファまで手作りだなんて、旦那さんすごいです。
なかなか家具も気に入ったものを見つけるのは大変ですもの。
お家のサイズにあった手作り家具は統一感もあり、いいですね~。
また、素敵な家具たちを拝見させて下さいね。楽しみにしてます!

2007-07-22 日 23:28:32 | URL | あっこ [編集]
>あっこさん

お褒めいただいてありがとうございます♪

また是非、うちにもいらしてくださいね~!
Cさんちのような豪邸ではありませんが...(^^:)

今日の夜フラは、練習休まれたんですね。
ちょっと疲れが出てきたのかな?

新しい若い女の子が来て、先生がものすごく張り切ってはって
ベーシックがかなりハードでした。。。
とってもフレンドリーな子だったし、続くといいのだけど。

ではでは、また水曜日に♪
2007-07-24 火 00:09:35 | URL | kiriri [編集]
是非、遊びに行かせて下さいね♪

kiririさんが、カナダから帰って来て落ち着いたら、
ゆっくりお土産話でも聞かせてもらいにお伺いしたいです~v-238

それとも、フラの2ヶ月分のフリのレクチャーになりそうかな(^^)v

昨日は、ただのサボリ癖ですv-75
夜のレッスンもこじんまりと落ち着いてて好きなんですけど、今の曲が・・・
イベントのお陰で、新人さん増えたのかな? って訳じゃないか^`;
水曜日は頑張ります!
2007-07-24 火 10:18:52 | URL | あっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

