■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
今度は私の誕生日会♪
昨日は私の3x歳の誕生日でした

先週に代わって、昨日は旦那さんがキッチンに立って

お料理を担当してくれました

作って欲しいものをリクエストして欲しいと言われたので、

行正さんのおもてなしレシピから、ジェノベーゼとグリルド・ベジタブルをリクエスト。

誕生日


誕生日2


バジルはおうちにあったものを摘んでおいたので、本当にフレッシュで、

昔、買った瓶詰めのものよりずっと優しい味で美味しかったです

盛り付けは少し手伝いましたが、グリルド・ベジタブルの方も、

赤ピーマンとズッキーニが特に甘くて、美味しい♪

バルサミコ酢をかけて食べるのですが、なくても全然でした。

オーブンで焼くだけの簡単レシピなのに、こんなに野菜の味が凝縮されて美味しいなら、

普段のメニューにも取り入れたいくらい


7月はイベント続きで忙しかったけど、ホッとする時間を過ごせました(^-^)

旦那さんに、感謝~


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

くらしのいろいろ | 06:45:16 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
おめでとう
お誕生日おめでとうhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんとに優しいご主人ね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
びっくりhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
カナダにいくのね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
気をつけていってきてくださいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

うちのヒメモンステラちゃんは御帰国されたあとにhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
暫くは忙しいと思うけど体だけは大切にねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

blogたまにおかしくなるのよね~

確認しときますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-19 木 08:15:01 | URL | ラウ [編集]
お誕生日おめでとうv-315
旦那さん、お料理上手だね。私よりきっと上手だと思うv-291
心のこもった何よりのプレゼントだねv-352
2007-07-19 木 09:47:05 | URL | 智美 [編集]
Happy Birthday ♪
昨日会ったのに、おめでとうも言えなくてごめんね~。
素敵な誕生日だったようですね☆料理上手な旦那様は羨ましいです。
2007-07-19 木 16:01:12 | URL | あっこ [編集]
お誕生日おめでとう~!!

また、意義ある年を重ねて

ますます、素敵な女性になって行くのねv-238


旦那さんの心づくしのお料理を囲む食卓を・・

楽しそうにおしゃべりしているお二人を・・思い

微笑ましくって頬がゆるみます。。。

いつまでも・・幸せなお二人にと

祈りを込めて・・・・
2007-07-19 木 16:10:21 | URL | セナ [編集]
>智ちゃん
そんないことないよ~レシピ見てやっただけだし。。。

行正り香さんのレシピは、時々味の素とか使ってるし、結構、オイリーだしで、賛否両論だけど、料理に合う音楽を提案したり、エッセイがあったりで、本の構成自体はとても素敵v-353

一度、たち読みでもして見てください。
お料理のレパートリーの参考になるかも♪
2007-07-19 木 23:13:19 | URL | kiriri [編集]
>あっこさん
コメント、ありがとうございます~v-290

まだ、みなさんと知り合って間もないし、気にしないでくださいね~
私も誰の誕生日もしらないし・・・(^^;;

旦那さんは一人暮らしが長いので手際はいいのですが、
料理上手かどうか・・・でも、その気持ちが嬉しいものですね!

あっこさんの旦那さんもビデオをしっかり撮ってくださって、
すごく優しそうな方! 私の方こそ、うらやましいです~(^-^)
2007-07-19 木 23:18:38 | URL | kiriri [編集]
>セナさん
素敵なメッセージ、ありがとうございますv-266

この年になると嬉しくもないのですが、ひとつの区切りではありますよね。

今年一年、どうやって過ごそうかな~とか、振り返るきっかけになったり。

今年はどんな年になるのかと、楽しみな気がしていますv-343
2007-07-19 木 23:22:21 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

