■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびのもたらすもの
大好きなことのひとつに、『たび』があります。

『旅行』という響きとは、何だか違うんです。


『たび』は。

単に娯楽だけじゃなくて、

何かしらそこから学び、何かを感じる。

そこには、人としての成長があるんじゃないかって

思うんです。


そんな『たび』をしていきたい。

そしてそこから得た感動や、教訓なんかを

誰かに伝えることができれば、

とっても素敵なことだなって思います。


行ったことの無い国も、まだまだたくさんあって、

知らないことも、とってもたくさんあるけれど、

少しずつ知っていけたら素敵ですよね。


でも、自分の知らない感動もたくさんあるってことも

きっと知っていくことになるのでしょうね。


そうやって成長していくことが、『たび』することの

醍醐味だと思います。
スポンサーサイト


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

たび | 00:16:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
私も、「たび」が好きです。というか、kiririさんと同じで私の人生にはなくてはならないものとなってます。自分を見つめなおしたいときに、たびに出るかなあ。
「たび」で得たことを一緒にシェアしていきましょうね♪
2007-06-25 月 10:03:00 | URL | 智美 [編集]
コメントありがとう~v-290

昨日、旦那さんに言われるがままに、mixiの登録をしたのだけど、

mixiに直接リンクされるのね。。。(知らなかったわ^^;)

たびに関しては、他の人より沢山の引き出しがあるかな~

と思うので、是非、シェアしてくださいね♪♪♪
2007-06-25 月 13:18:48 | URL | [編集]
旅は心を作ってくれますよね。。
日本全都道府県。。車で廻って
いろんな人と触れあって・・
地図を指させば、そこの風景・・出会った人が目に浮かびます

時に心がささくれたり、歪みそうになったとき
地図を取り出してしばし眺めて思いをはせます。。。

今度は海外辺かな・・
結婚してから、義理の両親にちょっと遠慮して
近場ばっかりで、あんまりいけて無かったんだけど
また、いろんな所に自分を置いて見たいなって思ってます。。。

せっかく生まれてきたんだもの。。
なんでも、見て・経験して・感じなきゃって・・・
これが私の人生のテーマなんですよ!!
2007-07-02 月 09:07:40 | URL | セナ [編集]
海外編・・を辺に変換間違いしちゃって・・・
編集がうまくいかなくって~~
ここで訂正。。。。。v-12
2007-07-02 月 09:14:31 | URL | セナ [編集]
沢山、コメントありがとうございます~♪

たびは心を作るって、素敵な言葉ですね(^-^)


ツアー旅行は別ですが、たびに出ると、その土地の方の温かさを感じたり、

世界が止まったような時間を感じたりすることができたり、

本当に贅沢だな~という時間の使い方ができますよね。


セナさんの沖縄旅行の話も、楽しみです~

私のたびについては、また、近々UPします♪
2007-07-02 月 22:15:36 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

