■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
プチ・イベント終了~♪
hula


今日は、スポーツクラブのイベントでフラを踊りました

とはいえ、先週のイベントに比べれば、お客さんは

ファミリーばかりだし、舞台もないせいか気合が中々入らなかったのですが、

踊りだすと、やっぱり気持ちイイ♪


お客さんと目線が合ってしまうのが、何ともやりにくかったものの、

それはそれ。踊っているうちに、そんなことはどうでも良くなって

しまうのが、私のいいところ(?)かもしれません(^^;


前回よりもそんなに緊張もせず、気持ちよく終わったのですが、

帰って旦那さんが撮った写真を見てがっかり。

殆ど全部の写真のピントが合っていない・・・

プロではないので仕方ないのですが、何だかね~(--+


今度から撮ってもらえなくなると困るし、私以外の方も撮ってくれて、

気も遣ってくれた跡は見えたので、何も言わなかったのですが、

やっぱり残念です。。。

これで学んでくれるといいのですが。


あと残すところは28日の盆踊り会♪

次は次でまた違ったシチュエーションなので、楽しみです。

少し暗いと緊張もほぐれて、リラックスして踊れるといいな~


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 00:18:18 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お疲れ様でしたv-290

気持ちよく楽しく踊れてよかったね!!

私は、今回緊張してヘロヘロ~

なんとかこなした・・って感じです(苦笑・・)

ピンぼけなんて全然いいんじゃない~

旦那さんの心遣い。。kiririちゃん

とっても幸せものだよv-363

そんなの自分が一番わかってるよね~

kiririちゃんの笑顔が物語ってるものねv-344
2007-07-16 月 00:54:46 | URL | セナ [編集]
>セナさん

体調が悪い中、お疲れ様でした☆

ちゃんとセナさんも撮ってくれてましたよ~~ピンボケですが(笑)

いつもながらに、とっても幸せそうなセナさんが写っていましたv-290

また写真をUPしますね!


水曜日からパレオ隊でがんばりましょう~v-517
2007-07-16 月 09:52:00 | URL | kiriri [編集]
お疲れさまでした~。楽しかったね。
素敵な笑顔で踊るkiririさん、きれいに撮れてるv-238
今回は会場が暗かったし、ブレちゃうのは仕方ないね。
これだけ撮れてたら、旦那さん大健闘だよ!

うちも風邪をおしてしんどいのにビデオ撮りにきてくれたので、
ちょっと・・・と思うところがあってもベタボメです(笑)
見れば頑張ってくれてるのがわかるしね。

次は・・・初の野外、どうなるでしょう。頑張りましょうね!
2007-07-16 月 12:03:11 | URL | あっこ [編集]
>あっこさん

この写真は、何とか撮れてる唯一のものでした(^^;

でも、ベタボメ・・・って、やっぱりあっこさん、大人ですね~v-424
私も見習わないと・・・

ラカのお姉さま方からは、学ぶことがいっぱいで、いつも色々な面で参考にしています♪
あっこさんの聡明で冷静なところなんかも、隠れファンだったりします~v-343

夏はまだこれからだし、次回に向けて、頑張りましょうね~!
2007-07-16 月 21:33:49 | URL | kiriri [編集]
素敵~
kiriさん素敵http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱりフラっていいよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

私も来月から新しいハラウにお世話になろうと
考えてますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

いつかステージみに行かせてねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-17 火 19:29:22 | URL | ラウ [編集]
いよいよ、フラ再開だね~♪

私もラウさんのステージ見てみたいわぁv-10

私は、ステップが変わって、また変わって、
未だにちょっぴり混乱してます~v-292

ハラウが変わると仕方ないのね。

でも、踊りだすと、この気持ちよさはやめられないよねっ(^-^)

いつか一緒に踊りましょお~v-517

2007-07-17 火 22:03:09 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

