■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
祝イベント終了~♪
イベント


土曜日のイベントが無事(?)、終了しましたぁ~

こんな達成感と一体感を味わったのは、いつ以来だろう・・・?

発足して5ヶ月のフラチームには大きすぎるイベントだったけど、

トラブルもいっぱい発生したし、フリもいっぱい間違えたけど(^^;、

なぜか残ったのは、気持ちの良い達成感。。。


う~ん、この年でこんな青春気分を味わえるなんて、ほんと幸せ~

先生、バンドさん、そして素敵なメンバーとの出会いとご縁に感謝、です


そして、今回、私の拙いフラを見に来てくれた友人や両親、

一眼レフ片手に100枚以上の写真を撮ってくれた旦那さんにも感謝


こんなにもいいこと尽くしでいいのかしら・・・こわいくらい。

それもこれも、やっぱり行動を起こすことが起点になっている気がします。

何かを始めるとき、色々な抵抗があって、先延ばしにしてしまうこともあるけど、

こんなに素敵なことが待っていると思うと、もっともっと世界を広げたくなります。

私って、どこまでも貪欲かも・・・(^^;


本当に、みなさま、MAHALO~


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 08:58:16 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
お疲れさまでした~。本当に気持ちのいい達成感・・・諦めずに頑張ったから。
今出来る事を、精一杯やったよね。
私は吹奏楽でコンクールに向けて頑張った高校時代に戻ったようでした(^^)

kiririさん、ほんわかムードで和ましてくれてありがとう!美しいフラをありがとう!

旦那さん、いい写真いっぱい撮ってくれたんですね。
この1枚、ベストショットですね。他の写真も見せてもらうのが楽しみです♪

これからも楽しく頑張っていきましょう~♪
2007-07-08 日 11:24:51 | URL | あっこ [編集]
おつかれさまでした~♪
都合が悪くて、見に行けなかったのがとても残念です(泣)

気持ちの良い達成感‥kiririさんがそう感じたなら、
きっと見ているお客さんも気持ちよかったんじゃないかなと思います☆

これからも、どこまでも貪欲に楽しんでネv-254
2007-07-08 日 17:54:36 | URL | 智美 [編集]
>あっこさん

こちらこそ、いつも頼りになる存在のあっこさんが居てくれたから

今回参加できたと本当に本当に感謝しています♪

殆ど年は変わらないのに、いつも頼ってしまっている私ですが、

これからも宜しくお願いいたします~(^-^)

明日も、リハ、気合入れていきましょう~!!!(かなり抜けてるけど・・・)
2007-07-08 日 23:46:18 | URL | kiriri [編集]
>智ちゃん

その気持ちだけで嬉しいです♪ ありがとう~(^-^)

智ちゃんも、フラの体験行ったら、また感想聞かせてね!

一緒に踊れる日が来るといいなぁ~v-238

智ちゃんの感性だと、絶対、素敵なフラになる気がします・・・


一緒に貪欲生活送りましょ♪
2007-07-08 日 23:50:36 | URL | kiriri [編集]
お疲れ様でした~v-238
本当に楽しく幸せな一日でしたね!!

色々助けてもらって有り難うね。。

しばらくは、お休みだろうけど
待ってるから
みんなで、待ってるから必ず帰ってきてね。。

あっ!!それからアップしてある写真
使わせて貰っていいでしょうか?

一枚もステージ写真とってないので~~



2007-07-09 月 00:02:07 | URL | セナ [編集]
それから・・・
厚かましいお願いなんだけど
もし、出来たら・・
DVDかCDに写真を焼いて貰えないでしょうか・・??

実家の父が・・見たいっていうもので・・

2007-07-09 月 00:14:54 | URL | セナ [編集]
>セナさん

こんばんは~☆

こちらこそ、ありがとうございました~!!!

セナさんからパワーを一杯もらって、何とか頑張ることができました(^-^)


DVDに焼く件、もちろん、了解です♪

結構、セナさん、写ってますよ~!

他にも欲しいかもなので、まわすことになるかもしれませんが、

ベストな方法を考えてみますっ♪


あと、7月28日のイベントまでは出るつもりなので、

まだもう少し宜しくお願いしますね~(^^;;


そうそう、フラのことは、何もわからないうちの旦那さんが

セナさんがとっても楽しそうに踊っていらっしゃって、

印象が良かったよ~!って感想を述べていました。

写真でも、とても幸せそうなセナさんが写っていますよ☆

お楽しみに!
2007-07-09 月 00:22:02 | URL | kiriri [編集]
確かに私たち青春してますよね~~!(笑)
ほんと少女時代をもう一度彷彿してるような感じ…
こういうドキドキやワクワクがきっと辞められなくなるんだろうな~www

売れっ子チーム、又明後日もワクワクドキドキ頑張りませうv-237
2007-07-12 木 18:14:02 | URL | YUCCO [編集]
すみませんv-237

編集で修正しても表示が直ってない…??
私のMacが悪いのか~~?

訂正箇所 明後日→明々後日でした・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
2007-07-12 木 18:18:30 | URL | YUCCO [編集]
>YUCCOさん

そう、編集で直せないみたいなんです~

へんなの。


今度の舞台は気軽にのびのびと・・・と思っていたけど、

準備不足のせいか、気合不足のせいか、イマイチ乗り切れていないよぉ!

明日の練習でスパートかけるしかない、ですね~v-237

明日もがんばろうっと。


ところで、あっこさんと同じFUJIで私の写真のサイト作りました!

携帯のアドレスに送りますね~♪

2007-07-12 木 21:27:48 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

