■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとお疲れです(>,<)
この一週間は、フラ漬けです。

金曜日の11時からレッスン。

日曜日の1時からレッスン

さらに3時から5時までレッスン。

月曜日の1時からレッスン。

さらに夜の8時からレッスン。。。

足も痛いし、何だか疲労感が取れません(>o<)


7日のイベントに向けて先生のテンションが上がっています。

一方、メンバーの方は・・・疲れています。 少なくとも私は。

お気楽にやりたかったのですが、イベントを前にするとそうもいかず、

とりあえず、頑張るしかない。。。


メンバーの一人が、後悔しないようにやれるだけのことはやりたい

って、その言葉を支えに、何とか頑張っています。

あと残されたレッスンは水曜日と金曜日、そして本番。

せっかくだから、思いっきり楽しんで踊ろう
スポンサーサイト


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 23:58:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ほんまにハードそうですね^^

でも、あのスカート着て、
(本番はまた違う衣装だろうけど・・・)
優雅に踊ってるきりちゃんを
想像しました(笑)
楽しんでね~☆
2007-07-04 水 00:19:03 | URL | misa [編集]
コメント、ありがとうございます~♪

かなり疲れています、、、が、とりあえず、やるしかないって

感じです~

ところで、個人名は、できるだけ入れないように

お願いしますね~(そのままだけど・・・^^;)
2007-07-04 水 16:24:52 | URL | kiriri [編集]
いつも自然体のkiririちゃん・・
ペースを崩さないようにしてね
疲れたらちょっと、横をみて。。。

今日ね・・
朝、練習行く前にお正月にDVDに録っておいた”白虎隊”を観たの

イベント続き・・練習続きでちょっと気持が沈みがちだったんだけどね

あの時代に生まれて・・そして、別の時代でも・・
本当に何も経験できなくって志半ばで逝かなくてはいけなかった人っていっぱいいたんだよね・・
現在もだよね・・・

この時代に生まれて、そしてこうして経験することが出来る幸せを感じ
そしてかなわなかった人達の事を思って涙がとまらなかった。。

言っている事が、上手く伝えられないかもしれないけど

フラとの出会いという偶然への感謝・・
そして踊れる事ができるという幸福・・を笑顔で伝えたいなってと強く思ったの

世代は違うけれど・・
人間、心はいつまで経っても歳ってとらないんだよ
何年生きてきてもやっぱり不安や傷つく事も同じ・・

そして、感じる心・・も同じ・・

一緒に感動を作っていけたら嬉しいな!!

2007-07-05 木 01:26:12 | URL | セナ [編集]
セナさん、

素敵なコメント、ありがとうございます♪

白虎隊のことは知りませんでしたが、
志半ばで・・・って、やっぱり辛くて、悔しかったのでしょうね。

死を覚悟して生きる時代ではないですけど、
いつの時点でも、今が一番楽しい!って思っていたいです。

あのときは良かった・・・なんて言うのは、ちょっと悲しいです。

新しいことにどんどん挑戦していくセナさんの生き方、
素敵だと思います。

これからも、楽しいことに敏感にいきましょう~♪

あ~、明日の練習が楽しみになってきましたぁ~(ムリヤリ?笑)
2007-07-05 木 09:02:43 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

