■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハワイアン・スピリッツ☆
ハワイアンスピリッツ

旦那さんの大好きな三好和義さんの写真展が開催されているということで

京都伊勢丹に行って来ました


今回のテーマは、『ハワイアン・スピリッツ』だったこともあり、

とっても楽しみにしていました♪


他にも用事があって、5時過ぎごろに着いたのですが、

受付の方が、「6時から三好和義さん自身による写真の説明があります」と

教えてくださいました。知らなかったので、びっくりしましたが、

どんな方か興味もあったので、一旦、バーゲンに向い、6時に戻ることに。


6時になると会場には2-30人の人だかり。

写真好きの会話がちらほら。

そんな中、現れた三好さんは、スッキリした中年オヤジで、

四国の訛りが所々に出て、とても好感の持てる方。

写真を撮るときのちょっとしたコツやエピソードも面白かったです。


写真展は、カネフラやフラの写真に始まり、ハワイのスピリチュアル・

スポットの数々、プルメリアなどの植物、アザラシなどの動物、

ビーチの風景などからなっていて、

半年かけハワイの4島(オアフ・カウアイ・マウイ・ハワイ)を回り、

今回の写真展の写真を撮ったそうです。

屋久島のときは、10年かかったそうなので、ハワイでは絵になる風景が

それだけ多かったのかもしれませんよね


中でも私のお気に入りは、入ってすぐの場所に飾られていた8歳のフラガール

少しはにかんだ笑顔がとても癒されます♪


他にもキラウエア火山の溶岩やフラを踊りだしたとたんに出てきた

ダブル・レインボーの写真など、印象的なものが沢山あって、

見ているだけで、癒されるような不思議な感覚を味わえて、

素敵な写真展でした~


※7月15日までの週末は三好さんの案内があるそうです。
スポンサーサイト


テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 05:12:22 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-01 日 16:09:02 | | [編集]
スピリチュアル・ スポットを訪れるのも、私のテーマです。
春には、沖縄の九高島にいってきました。
何にも無い唯一本の道をウタキにむかって、そして聖なる岬にむかって
ひたすら歩くっていう”たび”・・・
雨が降るっていう予報だったのに
ぽつぽつ降ってきたというのに・・
島に入ったら快晴で・・道が解らなくなったらワンコが道案内してくれて
そして聖地を離れるにつれ・・離れた所から徐々に雨が・・・

何かがある?!ってやっぱり感じました。
詳しくはミクシーに書いてあるから、よかったらまた覗いてね

kiririちゃんの生き方は私にとってとっても勉強になります。
綺麗で、なんでも出来そうなのに奥ゆかしくって
いつも、こうでなきゃいけないんだねって感じてます。

私もまだまだ修行がたりないよね!!

歳は関係なく、教えて貰わなきゃいけないこと沢山あるようなきがします♪
2007-07-02 月 09:47:02 | URL | セナ [編集]
うわ~、素敵な褒め言葉をありがとうございます♪

昔、本で褒め言葉を、そんなことないです~って否定しちゃいけないって

読んだことがあります。

今の私は、セナさんにそんなに褒めてもらえるとは思えませんが、

そうなれるように、がんばるってことで、そのお言葉を頂戴しますね(^-^)

ありがとうございます~



沖縄の九高島って、とても神秘的な島なんですね。

霊感のようなものとは無縁な私でも、セナさんのお話を聞いていたら、

なんだか胸騒ぎがしました。

そんな不思議と出会えるのも、たびの醍醐味ですね(^-^)


それにしても、セナさんの引き出しの多さには、本当に驚かされます。

色々されているのに、この上、ウクレレも・・・

そんなに沢山のことが一度にできるのは、天性のものがあるんでしょうね。。。

私も、セナさんを見習わせてくださいね!


2007-07-02 月 22:25:56 | URL | kiriri [編集]
素敵
パートナーと一緒に充実した時間をすごされているようですねo(^-^)o

心が暖まります

8月から私も新しいパートナーと共に生活が始まります

横浜にも遊びにきてくださいねo(^-^)o

木曜日からハワイに行ってきます

出来ればハワイから最新情報をおくりますので
金曜から月曜日まで、blogみれたらみにきてね~

マハロ~
2007-07-02 月 22:57:46 | URL | ラウ [編集]
え~! ハワイかあ。。。すごくウラヤマシイ。

私も今頃はハワイに居るはずだったのに。

実は、ハワイは旦那さんの仕事の都合で無期延期状態。。。


そして8月からは新しい生活が始まるのね。素敵~v-254

ラウさんのブログでも、とっても素敵な彼だな~

って、勝手に羨ましがっていましたv-238

二人のカネフラ&フラ、楽しみにしています(^-^)


横浜にも、また是非、お邪魔させていただくわね。

奈良にも来てね。自然がいっぱいでいいところだよ☆
2007-07-02 月 23:43:07 | URL | kiriri [編集]
楽しみにしてます
奈良は穏やかな町で私も大好きhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

昔 奈良駅近くの商店街で食べたワラビモチが

すご~くおいしくてhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

8月過ぎればまた、クリエイツする時間ができそうなので

長らくお待たせしているお財布のサンプル持参で
遊びにいくね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


ご主人のお仕事、素敵よね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

いつか私もお願い出来たらいいわぁ~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ハワイと言っても、社員旅行http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

久しぶりにマナを沢山感じて来たいと思いま~す

ALOHA MAIhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-03 火 07:55:50 | URL | ラウレア [編集]
クラフトする時間がとれそうなんだ♪

お財布、楽しみにしているね~~~(^-^)


ただ、私の旦那さんの仕事の都合で、8月から9月は

来てもらえないかもしれないの。

10月の中旬以降なら確実に来てもらえるし、

その頃に東京の仕事が入るかもだから、

こちらから行くことになるかも。

かもかもばっかりでごめんね~v-421

お財布は、最悪、写真でもOKです~

また詳細が決まったら、絶対、連絡するねv-237



ハワイのたび、満喫してきてね。

素敵なお話、楽しみにしています♪

ALOHAv-297
2007-07-03 火 21:12:12 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

