■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウィグ
プルメリアHB


実家からフラ用のウィグとプルメリアが届きました☆

7月の発表会用に、着用するか迷っていて、

とりあえず送ってもらいました。


早速、昔(?)を思い出して、一緒に送られてきた

プルメリアのレイとを付けてみたら、旦那さんから

「気持ち悪くて、寒気がした・・・」と、まるで

化け物を見るような顔で言われ・・・


全く失礼な!


・・・でも鏡を見てみると、わからなくもない

やっぱり似合わない、っていうか、気持ち悪い。。。

今回は、ウィグは無しにしよう

と強く心に決めました(--;


それにしても、プルメリアやシェルレイ、プイリに昔の

衣装などなど。

こんなに送ってくれたけど、使わないような・・・

でも、お母さん、ありがとーーー


※ちなみに、ウィグの写真は怖すぎてUPできませんでした・・・
スポンサーサイト


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ハワイアン・フラ | 16:55:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
フラ仲間のあっこです。

本当にkiririさんらしい素敵なブログですねv-238
わりと共通項が多そうなので、これからも楽しみにしています。

ウィグ、駄目でしたか~。怖いって?? kiririさんなら似合いそうなのに。
きっと舞台メイクしたら大丈夫だよ~。怖いkiririさんも見てみたいな(^^;
2007-06-26 火 21:35:26 | URL | あっこ [編集]
コメントありがとうございます~♪

いや、ホントにこわかったんですよぉ・・・^^;

リング(見てないけど)のサダコを思い出しました(笑)


そういえば、あっこさん、舞台メイクの闇レンしてるとか。。。

ぜひ、教えてください~~
2007-06-27 水 08:27:16 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

