■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
2007年6月24日

今日からブログをはじめます。

結婚して、奈良に来て、半年余り。

初めて体験する専業主婦生活。

ずっと家に閉じこもって、悶々としていましたが、

ヨガを日課とし、

陶芸をはじめ、

ハワイアンフラをはじめ、

マクロビオティックのお料理をはじめ、

ようやく生活が動き出しました。

色々な人との出会いが始まりました。

どきどきすることも

わくわくすることも

少しずつ世界が広がっていくことも

とても楽しみな毎日です。

このブログを始めたのも、

そんな出会いをもっと広げて、

もっとわくわく・どきどきを感じたいから。

たくさんの人と共感できる場になるといいな。
スポンサーサイト


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ごあいさつ | 17:34:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めまして???セナです。。

すてきなお部屋ですね♪
お邪魔させていただきますv-22

マクロビ・・習ってらっしゃるんですね~
私も、はまっててミクシーのコミで色々教えてもらったり
本も沢山買ったりしていますv-238

徹底するのは、ちょっと難しいかも・・ですけどね。。。

ヨガ。陶芸。。フラ。。。

好きな事がいっぱいで読んでるだけでわっくわっくしました
もっともっと楽しいお話いっぱい聞かせてね!!
2007-06-27 水 07:42:33 | URL | セナ [編集]
コメントありがとうございます♪

え~、セナさんもマクロビスト?(こんな言葉ありましたっけ?)

私もずっと前にミクシーのコミュニティに登録したのですが、

全然使えてないかも・・・

マクロビは確かに徹底は難しいです・・・

お肉大好きな旦那さんもいるし(^^;

でも、ちょっとずつやってます~♪

ちなみに今日は、朝から焼き海苔の佃煮をつくりましたv-91

5分くらいで出来て、結構、美味しかったですv-290

また、色々なレシピもUPしようと思っているので、

時々覗いてください~♪
2007-06-27 水 08:39:18 | URL | kiriri [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

