■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
気がついたら・・・来週、ホイケです
気がついたら、7、8、9月と一度もブログを更新していなかったんですね~

ホイケも来週に迫っているので、8月中旬から日曜日も練習があり、

イタリアンの料理教室も行きながら、会社のCSR活動のグループに参加し、

週末に孤児院の子供たちと遊ぶボランティアに参加したり。。。

独身時代を思い起こすような超多忙生活を送っていました(苦笑)


中々ゆっくりできていなかったので、ようやく正社員になったことをいいことに

今週は有給を少し取って、衣装作りの合間に、頭と心を整理中です


今回は、Ka Pilina、Hawai'i No e Ka 'Oi、He Inoa No Pauahiの三曲を踊るのですが、

先週、突然、He Inoa No Pauahiをノホスタイル(座って踊るスタイル)で踊ることに。

ただ、フリって、足と一緒に覚えていません???

案の定、出てこないところがあったり、上半身の使い方や45度の向きが変わったり、何だか大混乱~

しかも正座さえ大の苦手な私に、ノホは足の甲と膝がものすごく痛いし、

半立ちになるときと戻るときが、かなり辛い・・・


でも、初めてのノホだし、客席にわりと近いところで踊るので、

素敵に踊りたいから、自宅で特訓です


そうそう、ようやくレイフル(フェザーレイ)が出来たのでUPします

作っていたときは、嫌で嫌で仕方なかったのですが、出来てしまうと何だか可愛い

もう一生作ることはないだろうから、大切にします。

レイフル


残りの羽で別のレイが作れるらしいけれど、しばらくは羽は見たくもないかも~(笑)


また衣装ができたらUPしようと思います。

ハワイアン・フラ | 01:32:43 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

