■*profile*

kiriri

Author:kiriri
ヨガ、ハワイアンフラ、
陶芸、マクロビオティック、
ガーデニング、スローライフ、etc

そんなキーワードで動いています。

共感できる方との出会いを広げる
場所になりますように。

■*what's new*
■*category*
■*latest comment*
■ブロとも申請フォーム
■*links*
■*seach*

■*track back*
■*RSS*
■*counter*



スポンサー広告 | --:--:--
またまた、引越です♪
東京に来て、半年が過ぎました。

仕事も順調で、フラやらお料理やら小旅行やら、やっとペースを掴んできたところで、

もっと会社から近くて、もっと住みたいところに住もうということで、

引っ越すことにしました。

横浜や豊洲、川崎など候補地を色々周った結果、会社から20分以内のお台場に決定

来月1日に引っ越します。

歩いて5分くらいに砂浜があり、10分くらいに大きなショッピング・モールがあるのに

わりと静かで可愛いカフェなんかもちょこちょこあります。

引越しのご連絡は、また後日させていただきます~


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

ごあいさつ | 21:27:16 | Comments(6)
ご連絡です。
昨日から旦那さんが東京に出張しています。

そこで決定したのですが、来年の1月から東京に引越しすることになりました。


昔から、若いうちに1、2年は東京に住みたいな~と思っていたので、

この話が出た時は、ちょっと嬉しかったのですが、いざ決まってしまうと、

何だか寂しい気持ちと、わけのわからない不安で、複雑な感じです。

東京には独身時代に知り合った友人や妹など、数人の知り合いは居るので、

そんなに寂しくはないはずなんですが。。。


奈良に来て、ちょうど、一年。

やっと慣れてきた奈良での、ゆっくりした時間の中での生活。

大阪で働いていたときとは全然違う時間に、初めは戸惑ったけど

だんだん楽しめるようになってきた頃でした。

フラや料理を通して、お友達も出来始めたのも、この夏くらいから。


東京では、大阪以上に、もっともっと時間の流れが早くて

初めは戸惑ってしまうかもしれないな。

でも、エネルギッシュな人が沢山集まっていて、自分も頑張ろうって思うかも。


ちょっと困惑した、複雑な感覚です。。。




テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

ごあいさつ | 19:24:01 | Trackback(0) | Comments(9)
はじめまして
2007年6月24日

今日からブログをはじめます。

結婚して、奈良に来て、半年余り。

初めて体験する専業主婦生活。

ずっと家に閉じこもって、悶々としていましたが、

ヨガを日課とし、

陶芸をはじめ、

ハワイアンフラをはじめ、

マクロビオティックのお料理をはじめ、

ようやく生活が動き出しました。

色々な人との出会いが始まりました。

どきどきすることも

わくわくすることも

少しずつ世界が広がっていくことも

とても楽しみな毎日です。

このブログを始めたのも、

そんな出会いをもっと広げて、

もっとわくわく・どきどきを感じたいから。

たくさんの人と共感できる場になるといいな。


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

ごあいさつ | 17:34:11 | Trackback(0) | Comments(2)
